今日から仕事
2012/09/04 (火)

本日より仕事
7時に我が家を出る予定
ところが出るようになった頃 頭の上ですごいカミナリ!!
パッシーンッ! ピッシャーッ!ピッカー!
ネコは驚き テレビは数回「パッチッ!」!!
雨は土砂降り!!
慌ててPCの電源を抜き 少しサッシを閉めて 遅れてお出かけ

訪問先近くになると ほとんど雨はない??

なんとか仕事をこなすが かなりの胸の痛み
午後新宮へ行く用事があるのだが その前に病院でレントゲンを取ってもらわねば

「大丈夫ですよ 骨に問題はありませんね デモ痛むんならコルセットしといたらだいぶ違いますよ どうですか? 痛み止めも一カ月分出しときましょう」
「先生 コルセットはいりません! 薬は胃が弱いので一週間分で良いです」

とても相性の悪いこの病院
前回 「大腸検査」をお願いして「CT MRI検査」をされ「問題ありません」 と一万七千円取られた!!経験が頭をよぎり すべて拒否の態度
まぁ 湿布薬と痛み止め少しは必要だろうね

診察には3時間もかかり 新宮の用事は急きょ中止
仕事も休みをお願いしてみるが やんわり拒否(-_-;)された

一晩痛みました
明日も7時出発です

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]