日曜日でも雨?
2012/08/26 (日)

狐の嫁入りかしら??

やっぱりもう少し「梅」を干したくて 昨夜外に出してみたが やっぱり降ってきた
今日はヤスミとあって 干せるかな?♪と思ったが 突然の夕立ち しばらくするとカ〜ッと暑いくらいお日様登場!!
一日中この繰り返し

ご亭主は買ったばかりの補聴器を持って嬉しそう\(^o^)/
新し物好きのこの人・・・若い時の無茶が祟って「自分の歯」は残り2本  あとは「入れ歯」
何度か作っては「モッタイナイから」と「入れ歯」をはずして食事する人(ーー゛)
慣れないからと作ったばかりの「入れ歯」を仕事用の溶接機で削ってみたり  。。。(^_^;)

今回の補聴器も数年前からお願いしていたが 月末に九州に行くことになり やっと思い切った

少しは嬉しかったようで 使ってみるがこの人の耳は少し変わっているそうだ
耳の入口が細くなっているので「補聴器」が入りにくいらしい
奥の方は人並みなので問題はないらしいが しばらく使っていると「耳が痛い!!」と言いだす
そのうえ「この補聴器だと雑音もはいります」と注意されたのに。。「なんだかザーザー音がする〜」「なんか音がやかましい」

。。。。。

休みの本日いつもの「整体院」から連絡があり「日曜日ですがやってます♪」
で 渋るご亭主をつっついて「針治療」に行った
で 「あなたの場合 ご亭主の心配で体調を崩したりするのかも・・」
あ〜〜 そうそう そうなのよ♪「小心者」のワタクシメ

気が小さいのも辛いもんだわ(+o+)  

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]