暑さ寒さも。。。。。
2012/08/19 (日)

と言うけど暑い! けど一時のどうにもならない暑さ は和らいだ感じ
なんとか2日梅を干した 今日は時々雨! で外には出せない
東側は夏の空 西の方は真っ黒い雲が湧いたり消えたり
そんでもって時々「土砂降り」

仕事が休みの今日 出かけたくはないが ネコたちは「猫トイレ」で用を済ませるようになってしまった
まぁこのお天気のせいもあるかも知れないが とにかくx3匹のトイレ 猫砂だってバカにならない
やむなく猫砂購入に出かける
もちろんついでに私用のビールとアイスも購入

ひと月ほど前に事故ってしまった話をご亭主に昨夜話した
ご亭主は私の失敗談はとにかく気にいらない
不機嫌になったご亭主の顔を見て やっぱり落ち込んでしまった




 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]