カミナリ☈
2012/08/11 (土)

hare.gif 晴れとは言えないが 雨が降っているわけではない
しかしこの蒸し暑さ。。。南の空には薄曇りの雲があるし 蝉はこの時!! とばかりに啼いている

それにしても昨夜のカミナリ!!
すごかったねぇ〜〜
まるで屋根の上で鳴っているようなモノすごさ!!
ネコたちは静かで ミーなんて足がないような腰の低さ
そのうえニンゲンのあとをついて回るモノだから危なくて。。。
もちろん夜は私の腕枕or足枕 
タヌキには果敢に攻撃して行くのに カミナリ様は苦手なようだ

停電はするは カミナリはすごいわ ネコはついて回るわ  でお風呂にも入れず寝てしまった ネコを抱いて

朝になり チビもコテツもトイレは済ませ 定位置でダレテいるのに ミーだけは外に行ったきり帰ってこない
昨夜とえ〜〜らい違い。。。(^_^;)

義母は明日から娘宅へひ孫の顔を見に行くと「美容院」へ行った
珍しくひとりで日記記帳中

お盆飾りを済ませなくては。。。
ナニナニ・・「柿と芋茎と芋と‥…」

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]