ウ〜〜ムムム
2012/07/27 (金)

hare.gif あついあついあつい〜〜〜!! 一日
あの親子ゲンカ以来 ご亭主も義母も話をしない
それはまぁ いいのよ♪ 親子ですもん 勝手にやって♪ とほうっといたら良いんですよ‥でもね・・・・・

これまで何もかもやってもらっていたから困るのよ ワタクシメが。。
義母がご亭主の食事の支度を放棄してしまった!!

ご亭主はこれまた黙って「茶がゆ」だけを食べて仕事に励む
この暑い最中に。。。。。
しかも帰ってくると我が家周辺の草刈りにがんばる
頑張って一昨日は「ハゼにかぶれた」昨日は「目の上を虫に噛まれてオイワサン状態」
そのたびにお鉢がまわってくる

このところ「アメーバピグ」にはまっているワタクシメ 忙しいのよう 遊ぶのに。。。

何度注意しても半袖で養生ナシで草刈りすれば そりゃ虫にも刺され ハゼにもかぶれるでしょうよ!

優しい私は遊ぶのに忙しく「ウンウン」言ってるご亭主ほっといてます
が さすがに「良心が痛み」今日はチャンと食事の支度をして おやつも用意いたしました
優しいでしょ♪

あのね もう年なんだからちゃんと「手当」してから草むらに出かけてね
かぶれても毒虫に刺されても知らんからね!
義母だってソコソコ年なんだから ケンカなんてしないでね!!
ワタシ? 私はまだまだ嫁姑戦争真っただ中。。。

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]