スカイプ挑戦!!
2012/07/23 (月)

妹にメールで呼び出され 「スカイプしよう♪」。。。
娘は「スカイプ」で「友達百人出来たよ〜♪」と楽しんでいるが 私は相手がいない(淋しいオバサンなのだ)

数年前の姪っ子の結婚式で 甥っ子がセッティングはしてくれていたので 出来るはず
もちろん道具も購入してある(ほこりまみれ)

時間を決めて いたのに忘れて「メールで催促されて」慌てて接続。。。。。しようとするものだからどこやら壊してしまう
更に携帯で甥っ子の指示のもと 「アーダ こうだ」といじくりまわしてなんとか通話
妹に繋がらないので「キーパット」で電話番号入力。。したら。。。。!!!!!
なんと オーストラリアですと!!!???
えらいこっちゃ!!!

と慌ててまた甥っ子に連絡
なんとか削除できたような??気がする

出来た会話
「もしも〜し 聞こえる??」
「もしも〜し つながってるよ〜」

これなら携帯の方がヨクナイ??

しかも映し出された当方のオバサン!!
思わず「ウッソ〜〜!! 誰?この人??」
すっごいオバサンが映っとる〜〜!
「シミ・シワ・ブタ・ブス」の大連打!!!
(後悔先にただず。。。)
見なきゃよかった こんなオバサン 〜〜 はぁぁぁ〜〜


この夜はこれだけで我が神経 スタミナ切れ!!
とても疲れた夜でした(+o+)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]