あついのなんの・・・
2012/07/18 (水)

hare.gif 今日も晴れ
昨夜はご亭主向けにクーラーを入れたが 寝たので切った
そのあとの暑かったこと 風がないのよねぇ
「もう一度」と思ったけれど「じっと我慢の子」しましたよ エライデショ(^◇^)

早起きして仕事に行き 目いっぱい汗をかいてお昼すぎ自宅帰宅
とりあえずシャワーを浴びて。。。(出かけるつもり)寝た!!
食いしん坊の私が「お昼ご飯も食べずに」  。。  寝た
途中でご亭主が「病院行き」(定期検診)とシャワーを浴びて出かけて行った。。時間は15時過ぎ

それからも私は寝つづけ 気がつけば夕方
ご亭主は病院から戻った様子はない

病院へ行く時「熱があるみたいだ」と言っていたのを思い出し「ゾ〜〜」として様子を見に病院へ走った

「ただいま診察中」。。。。。予約時間は15時のはずじゃ??

無事に出てきたご亭主「待ちくたびれた もう今日は仕事にならん」
とイソイソと帰っていった

それでもまだしんどいワタクシメ
早くも夏バテか??

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]