またもや 内緒で。。。
2012/07/06 (金)

kumori.gif 曇り と云ってもこれまでと比べて明るい

この頃「ウグイス」が鳴いている
よく啼くのよ まるで隣で啼いてるみたいに

で 先日ついに買っちゃいました 双眼鏡♪

ズ〜〜っと欲しかったのよ
目がわるくなり 眼鏡をかけても見えにくい!
カメラのズームで見ても。。。。。

我が家付近に「フクロウ」なのか「ミミズク」なのかわからんけど 夜中に「ホー ホー」とナイトル
暗闇では見えんやろけど ウグイスくらいは見えると嬉しい
「名ハンター チビ」の活躍も見てみたい

と 思っていた
今回 「お給料」をいただき 誰にも内緒で へへへっ 買っちゃいました〜〜ヽ(^o^)丿

前回「デジカメ」でえらい失敗したので 当分は誰にも見せずに 一人で楽しみます
… ご亭主がまだ起きているので 写真は別の日に・・・

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]