腰痛? 腹痛??
2012/07/01 (日)

ame.gif 梅雨だから当たり前 と言えば当たり前 に今日も雨。。

やっと帰ってきたというのにそれから数日仕事が忙しかった
その最中に突然「目」が痛くなり開けていられなくなり 寝込んでしまった
ホンの二日ほどで目の痛みは薄れたが お腹が張っている。。?
連休明けに突然の腹痛で一週間ほど寝込んだが それのぶり返し???

病院ハシゴ してみてもお腹が張っている感じはなかなかおさまらない
友人が心配して専門病院へ連れて行ってくれた

数ヶ月前から「大腸検査」を受けるように と言う指示があったのでそちらを申し込む
が 早くても2週間後
3日前から食事制限付き
当日は早朝から病院で最終下剤をかけるそうな(ひぇ〜〜!)
ン年前の大腸検査を思い出す
苦しかったなぁ あの検査!!

これまでもなんども検査を勧められたが 一度受けた検査の苦しさを思い出しては逃げてきた
今回は覚悟を決めて 検査を受けねばなるまい
痛いこと 苦しいことが大きらいなワタクシなのです




 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]