敵前逃亡…
2012/06/08 (金)

ame.gif 朝はまだましだった
昨夜はなんとも寝苦しかった
撮り溜めした韓流 いくつか見てるうちにハヤ深夜
イザ布団に入って七色の世界に〜 と思うもなんだか今夜の布団がチクチクする気がする
猫に起こされ 寝苦しさに寝返りばかり打っていたら なんだか右手に「チクリッ」
とっさに飛び起きて電気を付け 「おとうさんッ ムカデッ!!」
私の布団にでっかいムカデが這いまわっている

寝とぼけたご亭主は「何処に??」(-。-)y-゜゜゜
「私の布団の上ッ!」 とわめく私

喚くのは私の役目 殺すのはご亭主の役目
そのあと こわくなった私はゴソゴソとご亭主の布団にもぐりこんで寝た。。。

日中眠たくて仕方がない

我が家に戻るとムカデが怖くてまた眠れないワタシです〜〜(+o+)

それでもなんとか時間を作ってご亭主の昼ご飯を用意して自宅待機
なのに お昼すぎても現れないご亭主
業を煮やして電話すると「我が家で食べた♪」
明るい声のご亭主の声が帰ってきた。。。。。

「菜っ葉」だらけの自宅ご飯を察知したな!



そのうえ お昼前から降り出した雨
まさか「梅雨入り」ではなかろうね(-_-;)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]