自宅 食事
2012/06/07 (木)

hare.gif それでも朝は23度 布団は必須
なのに今日の暑さ。。。。。ヒーヒー言いました

先月 終わりごろ面接を受け 「そんなに簡単に決めて委員会??」と云うくらい簡単に就職が決まり 慣れぬ仕事に疲労困憊のワタクシメ

お昼ご飯は「コンビニ弁当」 夕ご飯は2時間ほど横にならねば動けない
そんな母親を見かねた「オジョウサマ」
「食事係」を申し出てくれ ご亭主の食事と私の食事を用意してくれることに♪

そうなると可哀そうなのはご亭主
否応なしに「菜っ葉」ばかり
義母のように 思い通りにはならない!
なんたってこの「オジョウサマ」一応は「栄養士」の資格あり
「イザ!!」となればこの資格を振りまわし 「子煩悩」のご亭主は小さくなって言われるがまま

で 今日のお昼ご飯 「湯豆腐」「大根おろし」(+o+)\(^o^)/

「ざまぁごらんあそべ」\(^o^)/と喜んでいたら私も同じメニューだった(>_<)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]