和歌山行き
2012/06/05 (火)

ame.gif 遠出 と云うのにこのアメ
7時まで眠り なんとか起きあがりお出かけ準備
8時半我が家を出発   11時過ぎに目的地到着
今日は「血液検査 CT検査」
各検査が終わるまでご亭主は食事抜き 水も飲めない

車を駐車場に入れるまでに血液検査を済ませ CT検査室の前でおとなしく座って待つご亭主

予定では14時半の検査
ところが13時前に検査室に入り めでたくお昼ご飯と相成りました

「診察が終わるまでお昼ご飯は我慢する!」 とかっこつけてそのまんま入院となり 1ヵ月絶食。。。した経験があるもんね


「すい臓」は問題ナシ♪   
だけど「少し太って来たね コレステロールも尿酸値も高くなってきているし。。。これヤバイで〜(ニヤリ)」


すぐに「栄養相談室」へ行き 今日から干物激減 夜の間食禁止


そうなのよ
この頃間食がひどくなってきているのよね
九州の実家から貰って来た「落花生」 毎晩マイバン自分で煎っては全部食べる
九州の私の友人が送ってくれた大量のカステラ 3日で無くなる

とにかく夜になると「クチサビシイ」
しかもこの頃義母はセッセと「佃煮」製作中
「フキの佃煮」「昆布の佃煮」「山椒の佃煮」
「味見」と称してセッセと食べるご亭主
「血圧」もかなりオタカメ(ーー゛)


だから〜 言ったじゃないの〜〜♪♪♪


 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]