急きょタイヤ交換
2012/06/03 (日)

hare.gif 私の車はもうすぐ2万5千キロ走ったことになる
かまんのかいね??

心配になったワタクシメ 知り合いのトヨタのオイヤンにイソイソと電話
早速見に来てくれ「1万キロもオイル交換してないのはチョトまずいねぇ。。?この前のタイヤ ワイヤーが出てくる寸前やんか! あぶないで」

え?? まだ半年過ぎたとこなんよ!
タイヤってそんなに簡単にワイヤーが出るん??

「半年で2万5千キロ走るなんて人 ナイで! どこハシットルン?  こんだけ走ったらそらタイヤも傷むわ」
。。。。。納得しました(^_^;)

「5日和歌山行きなんだけど。。」
「大至急オイルとタイヤ交換してくるわ」

と 代車にPBを置いて行った
乗ってみたいが慣れぬ仕事で疲労困憊 自宅で昼まで爆睡
子供に起こされると修理完了で戻ってきました(*^。^*)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]