本日雨にて
2012/05/15 (火)

ame.gif シトシト雨の一日
せっかちだなぁ 日記を書くのにいつも次には? 次のコトバ? と思っているとツイツイ変な打ち方になる
「セ」「カ」と思って打つと「sk」なんて打ってしまう
なんてせっかち性格!!

今日はお出かけ予定だったが 昨日の今日では。。。
2・3日は用ジン用心 です
薬のおかげで痛みはないけれど 嫌な感じ
10数年前の「腹膜炎」のときみたいな感じです

ご亭主は今回はとっても気を使い「病院」を連発しているけれど 「様子見」だからね
10数年前のワタシの手術の時は ご亭主 よけて通った!
手術の同意書に自分でサインしたワタクシです(+o+)

いつも大事な時には自分だけ安全圏内にいるご亭主
子供に「ひっど〜〜い!」と言われたことが引っかかっているのか?(そんな玉ではない と思う)

「早くなんとかしないと」とうるさいご亭主だが どうにもならんよね
「良いじゃん♪ 古嫁が死んだら新しいの貰えるし まだ生命保険もはいるし♪」
なんて憎まれ口もイマノウチいまのうち(^◇^)

i0 (1) お待ちかね りんごジュース(^^♪
性格が出ているこの詰め方
いつも感心 感動する
しかも美味しい〜〜(^◇^)
(2)
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]