キレタ〜〜 キレタヨ〜♪
2012/05/13 (日)

hare.gif 仕事 と言ってたご亭主に休むようにお願い

ゆっくり寝かせて 9時ごろやっと起きたご亭主に義母の一言
「庭梅の木が育ちにくいから周りのシババナを切って欲しい」
この人ニワウメ(ユスラウメ)大好き(^◇^)

大好きなモノは必死で大事にするが。。。
買った人はワタクシメ

あちらを片づけ こちらの掃除と一日ウロウロしながら家の中で
夕方外に出て草取りしようと思って「スペアミント」が数株だけになっているのに気がついた。。。

たしか「これは大事にしているから抜かないでね」と頼んだよね(>_<)
コボレ種で出る予定のゴーヤもカボチャも見当たらない
しかも草刈りしているご亭主 「ウド」も「セリ」もチョンギッテしまった(ーー゛)

ワタシのストレスは最高潮
ご亭主に向かってボロクソ 怒って怒鳴ってブチくって文句を言い並べ その他もろもろピーチク パ〜チク。。。。。(-_-;)(ーー゛)(;一_一)
こうなるとご亭主もお手上げ さっさと逃げ出した。。

文句を言っといて 鉢植え植え替え

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]