久しぶり
2012/05/11 (金)

hare.gif 朝晩の寒さはまだ冬並み
長袖がはなせない

久しぶりにお出かけ予定
早起きして掃除 洗濯 他もろもろ
毎朝のお約束の韓流もきちんと観終わって午前10時

それから自宅へ出勤
用事を少し片づけて いつもの回転寿司でご亭主とお昼ご飯
そのあとはワタシのお昼寝タイム

15時から買い物三昧
不足品 や必要品を買い揃えて 我が家に帰りついたのは19時少し前

雨が降る前にベンチのペンキ塗り &いただいてきたハーブの植え替え


昨日 畑のすみっこを私専用に  と思ったが今朝義母が私が草取りした後 またやり直ししているのを見てあきらめた。。。
自分でやらないと気が済まないんだ〜 この人。。。

元気なだけでもモウケモノ♪

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]