無題
2012/05/10 (木)

hare.gif 本日も良いお天気

昨日と変わりない今日のワタクシメ
夕方 またもや草取り
ご亭主も帰ってきて 畑の超スミッコをなんとか私のスペースに確保できないか 思案中&草取り

草を取りはじめて気がついた
ネギ?? かしら? 
小さな苗が密集している♪
冬の間にイノシシが掘り返してデコボコだが土を入れてちっこい囲いをすれば 私のハーブくらいは植えられるかしら?

冬になればまたイノシシから守るために鉢植えにする必要があるかもしれないけれど 育てるためにはやっぱり地面に植えるのが一番
問題は二本足の天敵たち。。。。。
厳重に囲いをしなくては。。。。。。


と ここまで考えて気がついた。。。「コリナイワタシ」(;一_一)

それにしても 今日は「蚊」がすごい。。。カイィィィ〜〜〜! 
・・・隣は竹やぶ





気がついたこと
どうして写真を撮らないか?
カメラが車の中に置いてあるから・・・・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
で 車中から持ってきた
で 購入したバッグを撮影しようとしたら「カードがロックされています」。。。。。?どういう意味?

購入してから説明書 読んだことない!
これまた急いで車中から説明書を持って来て読んだッ
「カードにはロック機能があり それを解除する」
・・・
・・・
・・・
あったわ なるほどね 分かりました


とまぁ こんな騒ぎをしてやっと撮影できました

しばらく写真を撮らんかったら 。。。誰がロックした?
ワタシか!

i0 i1 (1) 古着屋さんで購入したバッグ
700円 2900円  9000円…
どれがどうだか 分かるかしら?
(2) 熊本では普通にスイカが出回っている
「ひとりじめ」規格外品&皮目に多少キズあり
で ケッコウ安い しかし「糖度13度以上」とあった
この頃スイカに恋するワタシです(^^♪
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]