強制的に
2012/04/15 (日)

hare.gif 昨夜 何度もネコに起こされた
 
3匹のネコたちが代わりバンコに「トイレ〜〜」&「入れて〜〜」

何時に寝たやら 。。。??

明け方 やっと爆睡

そこへ突然 「お〜〜い」♪  ギョ魚ギョ!!
まだ寝とる!!
「お父さん お父さん♪ 起きて 起きて!!」

「チガウ〜 お父さんに用事はない! 奥さんに用事やよ〜♪」
!!
??

「奥さん 起きてよ〜  ♪  山行こうヽ(^o^)丿」



10日ほど前に電話がかかってきたけど ワタシは風邪の真っ最中
で  丁寧にお断り申し上げました

そして今日



飛び起きて 着替えをして イソイソと一緒に山へ行きました♪

ご亭主??
ご亭主はひとりで起きて ひとりでパンを焼いて ひとりで朝ごはんを食べました

私は朝ごはん抜き(それでも痩せないワタシ)


それなのに 山から帰ってきた(朝ごはんも食べていない)私に向かって ご亭主が言った言葉
「どっか行こう♪」。。。。。

山に行きたい ゼンマイを採りたい あちらにもこちらにも早く行かねば 猛ってくる〜

と思いつつ シブシブついて行きました
いつものタダのドライブ。。。(一人で行けよ!)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]