行政処分のハガキ
2012/04/09 (月)

hare.gif 朝からと〜〜ってもいいお天気

出かけたはずのご亭主が早々と帰ってきた。。。
「お〜〜い ぶりの頭もらってきたぞ」♪

で アラダキの支度  カマは塩焼きに・・♪

昨日用事で自宅に出かけた間に隣の山友は イソイソと「カツオ」を届けてくれた

その山友からこれまた朝から電話(リンリンリン)
「ワラビ取りに行こう♪♪ヽ(^o^)丿」
そりゃぁ もう二つ返事でございます



一昨日 我が家にハガキが一枚。。。
「1月の交通事故に関する処分について30日の免停 減点7点 免停については講習受講により期間を短縮できます」

/////////////!!!!!!!!!
「信じられん!!」

みなさ〜〜ん ご亭主は人助けはするけど 怪我をさせる人ではありません(これだけは信じられる!)

でも 人助けして「行政処分」が来るんなら 倒れている人を見ても 決して助けてはなりません!
救急車を呼んではなりません!



こんな世の中に誰がした!!(ーー゛)
不服申し立て




本日の成果
ワラビ・・細ッコイの一掴み
ゴンパチ・・これもチビっと
ゼンマイ・・こちらも細ッコイのばっか
カツオ・・・またいただきモノ あたると毎度カツオばっか(贅沢??・・・)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]