洗車だけ
2012/04/04 (水)

hare.gif 午前中 家事と食事の支度でつぶれた

さむかったので お昼に帰るご亭主が寒いだろうと「薪ストーブ」の火を落とすことが出来ず 何度か納屋から薪を運んだ

午後は少し昼寝をして 洗車
よく考えたら「少し昼寝」ではなくケッコウ長時間な昼寝だった

15時からのつもりだったが あれやこれやで結局16時から洗車
まぁ〜〜 汚いこと
洗剤を付けて洗っても なかなか落ちずにこれまた時間がかかる
そのうえ 小さなキズ発見(ムッカ〜〜)
しかも車の屋根部分の汚れがこれまたひどい
高い作業台に登り 車に身体半分寄りかかり 手をのばし一生懸命洗う
それでも 18時までかかって車体洗車のみ
まだ車の車輪部分や裏側は次につづく


しかも ご亭主の食事後そのまま寝てしまう。。。


 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]