確定申告パート1
2012/03/31 (土)

boufu.gif 午前中の嵐  雨ではなく暴風雨 ARASIです
その嵐の中 パタパタと「ハリ治療」に出かけました

で その前に・・・と立ち寄ったスーパーで「とっつかまってしまったのだ」!
現在「裁判中」というそのおじさん 長々と裁判に至った経緯と公務員の「給料だけ」というその対応について話し出した。。。。。
「急いでいる」ワタシはもう気が気でない
でも「ハナシ」の切りどころがなくて一時間も聞かされてしまう(泣)
気の毒 と思うけど もうすこしゆっくりした時にしてほしかった。。。


走り回って用事を済ませ 我が家に帰ッたところへ 大量の書類を持って子供到着
(自分でやってくれるけど 少しだけアドバイスが必要)

月曜日にめでたく提出の運びとなる
遅いのはお許しを〜〜
私が目が痛くて 書類を見ることが出来なかったり そのあとトラブル続きだったことが・・・(ごめん イイワケです)


まだ   ワタシの分が残っています(シクシク) 

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]