予定
2012/03/30 (金)

hare.gif 今日も風邪 で寝てる予定だった

午前中 ご亭主の書類作成
午後自宅でご亭主の書類作成
ついでに明日 子供の確定申告の手伝い・・・
(わたしの確定申告はこれから・・・内緒だけど)


明後日 義母は和歌山の義姉の家に行く予定
義姉は迎えに来れない というので送って行くことになった
義母がお世話になるのだから 「何か魚でもお土産に持って」 行くつもりだったがあいにくの雨予報
こうなると漁船は出ない ついでに土曜・日曜は「市場」がヤスミとなり どうやって魚を手に入れる? と今夜は喧々囂々
そこへ「ヤタケタご亭主」十八番の「ついでに九州に行ってこようか? な〜〜に三日もあれば帰ってこれる♪」

そんなヤタケタ計画 ワタシは却下します(フンッ!)
お一人でどうぞ・・・ひとりではよう行かん!

とまぁ おちおち寝てもいられない本日の私の一日でした

風邪もいまいち 腰痛も復活 ・・・・・もうすこしマシなとこどっかないかいな?

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]