風邪
2012/03/29 (木)

hare.gif 今ごろ。。。

ひと月ほど前から体調不良
とくにご亭主の事故以来ひどくなった

目が痛い 勝手に閉じていく
ときどき痰がからむ
喉が渇く
おなかも不調


先週末からボチボチ明確な不調発生
いつものように「寝曜日」にしてしまえばよかったのだろうが もうすこしで「講義終了♪」と思えば我慢していた気持ちが・・・

土曜日 研修下見
日曜日 長女フラダンス発表会
に行ってしまった(^◇^)

そして月曜日 「円満寺公園オートキャンプ場」集合
「棚田を守ろう会」にて 「田植えの準備作業」体験

休めば別の日にたとえ一人だけでも「体験」に行かねばならない
私もイヤだし もちろんサキサマもたった一人の「体験研修」なんてかなわんやろし・・・

「ドリンク剤」飲んで頑張って行きました

そして帰るなり布団に潜り込んで今日にいたる

昨日の修了式 欠席は私一人!! だったそうな(+o+)

そりゃそうでしょう
半年頑張って通った最後の日 休む人なんておらんでしょう

とはいえ研修場所は介護施設の会議室
風邪をひいて 無理をしていけば利用しているお年寄りに移したらえらいことです

まぁ「修了証」はいただけるらしいので 問題はありませんが

病院に行ったけど 今日も頭が上がりません
なにも予定はないけど 山へ行きたい♪

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]