彼岸の中日
2012/03/20 (火)

hare.gif 春分の日 で本日講義はオヤスミ
講義がお休みでも下調べや復習 不明な点の学習などやることは多い

今日は友人のご主人が退院したらしく 挨拶に来られた
「心臓カテーテル3度目」とのことで 友人は嘆いていた
「食事」に気をつけようと思ってもご主人が受け付けてくれない という
まぁ それはいずこのご亭主も同じこと

我が家も15日の再診の時に医師が言いました
「当分は首を動かさないでくださいね。 まだしびれが残っているのだから。。。  今無理をすると足や腕が動かなくなる恐れがありますよ」

!!!(ーー゛)\(◎o◎)/!


そんな話はキイトラン!!


と 落ち込んでみたり ご亭主に怒ってみたり 
とてもナヤマシイ一週間でした
激怒する私に子供はイソイソとご亭主の世話を焼く
「ホラホラ オトン この首輪早く巻いて〜 枕もチャンとして布団しいて寝なよ♪ 早く寝な♪」

「いくら気にイラン嫁でも少しは嫁のいうことも聞きなさいっ!!」
切れた時の私の台詞

そうして「チクリ!」「チクリッ!」と不平不満を吐き出すのでございます(*^。^*)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]