パーマ っていまでもいうのかしら?
2012/02/25 (土)

kumori.gif 髪が伸びて 目にかかりそう
これくらいになると 調子が悪くなる イライラする 引きこもりになる
などの症状が出るワタクシメ
髪を切ろうか パーマをかけようか なやむ今日この頃
長い間 超ミニカットで「パーマ代節約」を心がけてきた
山へ行くのにスットンの超ミニカット が都合がいいのです
藪の中へ頭を突っ込んでも ミニだし スットンだから絡まないんです
それに髪を洗うのも簡単ですぐに乾きます
ドライヤーなんてあてたことない

デモデモ 研修中は若い子と一緒で ツイツイ「華やか」にあこがれてしまう
いつもは見向きもしない「フリース」や「ヒートテック」を購入したり ユニクロで「似合いそうな」服を購入したり…数年間気にもしなかった「身だしなみ」にちょっと気を使うこの頃

オバサンだって まだまだ「女性」だったのです(^_^;)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]