えらいことです!
2012/02/22 (水)

今日は研修おやすみ
うれしいけれど この頃ストレスがたまっているワタクシメ
何年ぶりかのパーマを計画中  しかし腰痛もあるし 。。。と思案の結果今日は整体へいっておくことにした
義母にはなにも言わずに「研修に行くふりして」家をでて 友人と数カ月ぶりの「モーニング」を楽しむ
それから整体へ行き 「昼ご飯はいらない」と言うご亭主からの連絡で急きょ「ファミレス」で「¥1000のステーキ」を食べ 山友の顔を見て ご帰宅

これで準備は整った♪ とPCの前に座ったが この時点で「睡魔」の訪問!!(ーー゛)

こんな具合で「目」が「アタマ」が朦朧として。。。
ちょっとも進まない入力業務
これではアカン!!
どうにかせねば。。。


そこへ我が家のお隣さんが「チラシ」持参
「鳥獣害から自然と安全をまもる○○の会」
これに寄ると「アライグマ」の目撃情報もある と書いてある
これはえらいことですぞ!!
タヌキ騒動がやっと鎮静化してきた我が家に アライグマなんぞ来てもらった日にゃ そりゃ〜〜 もう〜〜アナタ
1. 目的 鳥獣害から自然と安全を守る
2. 目的達成に必要な活動を行う
3. 活動のための基本的考え 法令遵守 ○○区・自治体と連携・協力する
4. 会費 一口千円(一年)
等々

読んだけどあんまりわからん? 内容

昔我が家付近にイノシシなんぞ居りませんでした
タヌキも数匹だけ 
どうしてこんなことになってしまったのか?
原因はなんだろか???
悪いのはイノシシやアライグマ?

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]