なが〜〜〜〜〜い一週間
2012/02/18 (土)

harenotikumori.gif とてもとても長い一週間でした
雨とgannkazyusinno eikyoude

やっと「日本語変換」可能となる
最初に開くこのブログ 書き出すといきなり途中から上記に変換となる!
仕方なくあちらこちらと他人のブログを訪問してから またもどってくるのよ
戻ってみてまだ変換できなければ また時間をおいて何度もトライ
するのだけれど ときどき忘れたり 寝ちゃったり 。。。。オホホホ。。。(>_<)


携帯会社にお勤めの「次女サマ」のお達しで同社企画の固定電話のネット回線への移行工事 が本日完了
「次女サマ」からお達しがあって 何度か電話があり平日工事のお申し出があったが 「仕事中」と丁寧にお断りし やっと本日敢行
このあと一週間ほどで接続完了 でそのあとは同社加入の固定電話との電話なら国中24時間無料通話ヽ(^o^)丿 とのうたい文句
楽しみです〜〜♪

私はこのいいお天気にも関わらず 今日も「寝る日」となります
義母の風邪はなかなか完治せず 私もご亭主の風邪をうつされたみたいで少しだけ風邪気味
実習中は休みも遅刻も許されません
医師の診断書が出れば休めますが「資格」は取れません
高いガソリン代と一日2時間の通学時間を考えれば 。。。。

で おやすみなさい〜〜(-。-)y-゜゜゜


 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]