前夜
2012/02/13 (月)

ame.gif 目覚めは早かった(わたしにすれば)
なんてったって〜 5時起き
昨夜 子供からの要望で大量におかずを作った
鶏の唐揚げ スペアリブのスープ イカの煮つけ ナドナド
で 今日の弁当は出来ている 洗濯は昨夜済ませた
な〜〜んて考えながらテレビをつけたら「PROMISU」やっとる!!
「これって 画像がきれいだなぁ〜 画面の配色がすごい綺麗♪」
で またそこでボ〜〜〜〜と見てしまった
気がつけば8時前!!(>_<)
オオ慌てて弁当詰めて出かけました

講義終了後買い物をして 帰りました
明日はご亭主診察日
ナムナム  2週間ほど前から肩こりから来る「首が回らない」ご亭主なれど無事に我が家に帰れますように〜 ナ〜〜ム〜〜

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]