寝る日となった講義おやすみ
2012/02/11 (土)

hare.gif 気がついたら ご亭主は仕事に行ったあと。。。
なんと云うネボスケ!! と思いつつまた寝ていってしまう〜
お腹が空いてお昼ごろ目が覚める
ご亭主から電話で「お昼は帰れんから。。」
で残り物のお昼ご飯を食べるとまた寝ていった
午後も何度か目が覚めたが しばらくするとまた寝ていく。。。
お日様がポカポカと温かく 「しわ」「しみ」がコワイワタクシ 何度か日差しを避けてあちらこちらと移動して。。。それでも寝続ける今日の私(^_^;)

どうしたことか??
なんでこんなに眠たいのか???
と思いつつ夕飯あと また眠たくなってきている

親戚から送ってもらった「干し芋」を焼いて食べようと冷蔵庫から出してみるとすでにカビテいる(>_<)
ここの「干し芋」は本当に美味しいのよ(くやしい〜〜)
食べ物の食い意地が張っている私にとってこの世で一番悔しい出来事!!


 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]