帰りついたのは20時
2012/01/23 (月)

hare.gif
今日は荷物が大量に届いた
まず義妹から野菜とミカンが届く
義姉の娘(姪)から義母に本が届く
金沢で働く姪のご主人が本に載ったそうだ
近所の人から大量のポンカンが届く
自宅隣の山友から「サバの味醂干し」をいただく

ネコ達のためにまた家の中に「猫砂」設置
猫砂購入 野菜も購入 他に家庭用品もあれやこれや購入
途中 電話が入る メールもはいる
我が家に辿り着いて それぞれに返信
。。。やっと終わり 夕食は食べたくないのでお風呂に入ってもう寝ます
明日 早起きできますように(台所ホッタラカシなんです 泣)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]