2012/01/19 (木)

ame.gif 昨日夕方から降り出した雨…恵みの雨だけれど 「午前であがる」予定の雨が一日降り続いている

昨夜はどういうわけか 帰宅後も元気印♪
今日の分の食事の支度に掃除まで うまいことやれた〜
で 今朝はメチャ楽勝 レンジを使っての調理のみで食事の支度 弁当完了
余裕で講義に出発

この頃 若い講義仲間に「え〜〜 moriがブログ書いてる???」と不思議がられる?
それ って変??
「年寄り」と言われた私が「ブログ」がおかしいそうな。。。
「読みたいから教えて♪」と言われるが 少し気恥ずかしいし 我が家の全貌がバレテしまうではないかい(^_^;)
と 言うことで軽く受け流し「ミクシーだから ちょっと無理かも…」(*^。^*)

そのうち 教えるね♪ 
とてもよくしゃべり よく遊び よく飲む(らしい)若い仲間だけれど とても優しい とても真面目で勉強家
通学だけで体力を使い果たすワタシはとてもついていけない
目標…「とりあえず無事に半年間通学すること」
ときどき思い出して書いておかないと 勉強についていけない自分が許せなくなりそう。。。
(自分で自分に)頑張れガンバレ〜〜(*_*;(=^・^=)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]