来客
2012/01/09 (月)

harenotikumori.gif 朝は雨でも落ちそうな曇り空
昨夜 急にメールで和歌山の義姉が来訪すると連絡が入った
今日は朝一で「整体」の予約を入れていたが その予定で出かけたが。。。「電話」が繋がらない。。。
焦りました。。。
義姉が電車の駅に着いたら連絡が入る予定
それに「整体」に連絡を入れて 更にご亭主に頼んだ「お刺身」も手に入ったか。。。
とにかく「携帯電話」が繋がらなければ 困るんです〜

大急ぎで「携帯電話の会社」へ駆けつけてみても「営業時間外」!
足りない頭で必死に考えたね

携帯の電池を抜いて更にまた入れてみた。。。。。「つながった♪ヽ(^o^)丿」

喜んだけれどすでに時間は義姉が乗った電車が到着する時間…

義姉を迎えに行き 我が家に送った後で自分の整体へ行く

「正月に蕁麻疹が出た」ことを話すとその対策も含めて処置してくれた
おかげでケッコウ時間がかかった

我が家に帰るとご亭主はお昼ご飯中
そのうえ 「友人」も挨拶にやってきていた

なんだかんだとおしゃべりしながら 購入した「鰆と本マグロ」の始末をして 友人が帰るとすぐに今度は義妹がやってきた。。。?

明日 義姉が帰るのに大変だろうと田辺に泊まるように迎えにきたのだ
またもや大急ぎでお持ち帰りの準備をして さばいた刺身を全部持たせた
。。。ホンニ○○ハ屁ノヨウナ。。。にぎやかな後の寂しさったら。。。。。(^_^;)
和歌山の義姉は4時に起きてやってきて 忙しくてかなり疲れている様子だった
我が家で初めて「昼寝」をしていた
元気でいてね 
まだまだ相談に乗って欲しいこともあるのだからね♪

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]