新年会…?♪
2012/01/08 (日)

この頃「お出かけ」づいてるご亭主を放り出してご近所の奥さんとおしゃべり新年会
お昼から待ち合わせで3人で車に乗り スーパーセンターへ買い物に行くだけのことです。。。
なにが楽しいって 道中のおしゃべりが目的
それぞれに忙しくなかなか出かけられない奥さんばかり
半年に一回ほどの買い物だけど 家族の食事と親戚づきあいで忙しい奥さんと 孫守りで家を空けられない奥さんとで つもり積ったストレスをこの時とばかりに発散するのが目的のこの買い物(^◇^)

ドライブ中も 買物中も ず〜〜〜〜っとおしゃべり三昧
時間の経つのも忘れて しゃべりしゃべって気がつけば17時少し前。。。。、
大急ぎで帰宅しました
楽しい買物でしたが いつになったら自由に行けるようになるんでしょうね…

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]