寝た曜日
2012/01/07 (土)

hare.gif 朝寝を決め込む
ご亭主は仕事(水戸黄門の印籠♪と思っている)

お寿司の残りでお混ぜを作る
ありあわせのご飯だからやわらかくなりすぎ。。
それからおもむろに昨日頂いた と云う猪肉の始末
また今日motairyoudesu

ときどきいきなり「ローマ字」に代わってしまうようになった我がPC
やっと日本語になりました


お酒と生姜を大量に入れて「すき焼き」にしてみたけれど「カタイ! こんなカタイの噛めるかっ!」とご亭主
「カタイの〜 今日のはケモノ臭くはないけどイノシシと聞いたら。。。なぁ もうええわ」と義母

残りは明日「猪汁」にして自宅へ届けよう。。ッと思う(^_^;)

おかみさ〜〜ん♪
私の正月の蕁麻疹は「老人性カイカイ病」ではなかったみたいです〜〜〜♪
講義場でみんなが言ってました(^◇^)
「風邪ひいてあげるわ下げるわ 蕁麻疹は出るし もう大変だった〜」
私のカイカイもきっと風邪のせいだったのでは?

96歳のお母さまと並ぶ ことは光栄ではあるけれど。。。「風邪」と思うことにしたいです
アシカラズ(*^。^*)

と云うことで今日も一日寝ました
明日はご近所の仲良し奥さんとスパセンへ「おしゃべり新年会」
しゃべくりたおします…♪

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]