笑門来福
2012/01/02 (月)

hare.gif あけましておめでとうございます(^^♪
今頃遅いけれど やっとお正月気分

毎年のことだけれど 年末は「千両」でいっぱい!なのに「講義のテスト」が大量にあったので余計に忙しかった

31日に深夜までかけて汚れものを洗濯して夜中もかまわずに干したのに 元旦は雨が降り 大急ぎで取り込んだ

一日は初めて雑煮を作った
いつも義母が作るのに 今年初めて「史上命令」がおりたのだ
子供達は「稼ぎ時」とばかりに仕事仕事です
私もお正月に家に居ることはメズラシイ!!

「お雑煮」を食べるとご亭主も私もまたもやコタツに潜り込み一日中寝ました(-。-)y-゜゜゜(-_-)zzz


講義はあと3カ月
2月からは実習が始まる
娘と同年代の若い人たちと一緒に学ぶことはまずないことなのだか やはり若い人たちと一緒にいることは気持ちが華やぐ♪
なんとか卒業まで続けたい(今年の目標です)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]