明日はまたもやテスト。。。
2011/12/26 (月)

kumori.gif ここんとこ冬らしい空模様と寒さ
これが当たり前 と思っても寒さによわいワタシ(ついでに打たれ弱い)

毎日講義に出かけ お天気を見る余裕もない
休みの日には「千両採り」 平日は食事の支度でもう精いっぱいのご老体

昨日 購入した野菜の後始末で夜中までかかり 明日はテストと云うので「教科書を開いて 問題を読んでいるうちに気がつけば午前5時半!!!」
これはえらいことです!!
「前歴」がついてしまったワタクシメ 今後1年間は「無事故無違反」のイエローカード付き。。。
運転ミスったら大変。。。なんて言い訳しながら キッチリ7時半まで「朝寝」(-。-)y-゜゜゜(-_-)zzz

それなのに「講義中」も一日「アタマが寝ていた」!

我が家に帰りつき 夕飯も食べずに「不足分の睡眠」をとることにして コタツに布団を敷き寝ました♪(-_-)zzz

そして目が覚めたら「明日」になっていた〜〜!
これから「勉強しよっ!」と起きたらはや4時半過ぎ
。。。。。アタマも早く目覚めてくり〜〜!!(アセアセアセ)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]