補講
2011/12/15 (木)

hare.gif 数日前の講義が午前のみだったので今日はその分の補講
朝のうちはイソイソと「千両採り」
8時半に山に入り 帰ってきたら9時半♪
これならもう1回…と再度山へ入る
9月の台風のせいか それとも雨が多かったせいか??今年の千両はやっぱり良くない

あちらこちらと歩きまわって 帰ってきたら11時半…!!
えらいこっちゃ〜 午後の補講に間に合わんヤンか〜

バタバタと支度して お昼ご飯はコンビニ弁当を車中で食べながら走りました

補講の講師は「面白い人物」と評判の若い講師
昨日の講義は午前中の予定だったけれど 2時間の講義が1時間教科書を読み 後の1時間は自習。。。

さて今日は何時間の講義かな?♪
片道1時間の通学 少し遅刻して13時半に教室に着いた
それから1時間。。。。。「ハイ今日はこれで終わりましょう♪」。。。。。
4時間の補講予定が14時半に終了。。。
片道1時間かけて受講に来た私の立場はどうなるの〜?

とわめきつつニコニコと帰途につく
みんな早く終わることに不満はないのよ(^◇^)
まぁとりあえず よかったよかった♪

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]