仲直り?
2011/12/02 (金)

kumori.gif さむい朝 どうも雨も降りそうなお天気。。お〜さむっ!
数日前にご亭主がキレタ!
「そんなに俺が言ったことが腹立つんか!!」
「あったりまえよっ!$&〜〜|:;*#$〜〜!!」
「そんなら俺がわるいってか!!」
「そうよ アンタがわるい!雨が降るのも お日様が西に沈むのも 私がおばさんになったのも 悪いことは全部あんたのせいよ!!」

とまぁ強気の姿勢のワタクシメ
滅多にないこのチャンス♪ ここでがんばらねば次はナイ!!
いつもは私が叱られ役。。今回のようなチョンボはしたことがないご亭主なのだ

10日ほど話もしないし ただ黙って食事を届けるだけ。。。の「嫁の抵抗」に耐えきれなくなったご亭主
どうも謝りたかったらしい…♪
小さい声で「ワルカッタヨ」だってヽ(^o^)丿

こうして女は強くなるのだ〜!!

しかしこれとは別の「セッコク」を捨てられた恨みはまだおさまらない。。。(;一_一)
つくづく「おバカなわたし」と思うのだが 振り上げたこぶしのおさめ処がない
解決するか?我が家の嫁姑問題
。。。。。。。。。つづく。。。。。(>_<)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]