どうしよう?書くほどのこともナシ
2011/12/01 (木)

kumori.gif 昨日に引き続き今日も講義はオヤスミ♪
昨日は「検察庁」に行きました
例の事故の件で呼び出し状がきました
「裁判が。。。」とか聞いたので恐る恐るのお出かけ
しかもケンカ真っ最中のご亭主まで引っ張り出してのコワゴワ。。。
怪我をされた相手の方の申し出もあり(罰則は望みませんから。。だそうです) 「過失割り合い」とやらもほとんどない・・とのことでご注意!のみで放免していただきましたヽ(^o^)丿
ご亭主に「罰金がン十万円来るぞ!」と脅されていたので この結果に思わず涙 ナミダでした
これくらいないくらいの最敬礼で帰りました

今日はなんだか疲れて 出かける予定を少し減らしていろいろと買い置きの野菜の始末
ひじきを炊いて ワケギを湯がき 酢味噌を作り とろろ汁を作り 。。。ました
午後ご亭主の用事と支払いをして回りました
そうして本日は暮れて行きました 

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]