懇親会
2011/11/19 (土)

boufu.gif 土曜日 予報通りの大雨 暴風その他大勢
昨日はあまりのしんどさに朝から針治療していただいた
お昼頃なんとか講義に出席したが 帰りはかなりの疲労気味
帰るなり布団に入ったが眠れない!
ゴロゴロしてるうちに眠ってしまったらしい
朝7時半ごろ目が覚めるとザワザワと風がすごい
雨も降っているようだ
な〜〜んでこんな日に暴風雨??
今日は「講義仲間の懇親会」なのだ
お昼ごろから「カラオケボックスで。。。」
休みたいけど駐車場が狭いので「乗り合わせて」 で 若者2人乗せて行かねばならん(タメイキ)
ため息ついたら講義仲間の若い奥さんに「ため息ついたら幸せが逃げて行く!!」と叱られた(@_@;)
初めて知った〜 (でもね おばさんになると思わずため息が出るのよ)


土砂降りの中出かけて行きましたよ
前が見えないくらいのひどい雨 それに走る車が揺れるすごい風
更には説明された場所を勘違いして受け取り 会場を間違えて10分遅れて到着
若い人ばかりの場違いなオバサンがひとり。。。ポッっツン〜
まぁ 若い人たちの懇親会はそれなりに盛り上がり 予定の時間を過ぎても延長 また延長…
私は予定があるからと夕方にはオイトマしたけれど 走り出せばまたもや雨ARASI 揺れながら 前は見えなく対向車の跳ねた雨水で更に見えにくくやっとの思いでご帰宅
はぁぁ〜〜やれやれ もう次回からはご遠慮させていただこう
おばちゃんにはハードすぎる懇親会でした(+o+)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]