青息吐息。。。
2011/11/04 (金)

hare.gif 昨日はもう寝るだけで精いっぱいだった
今朝もやっとこさ起きたが 1日夜に段ボールに入れた「伊勢海老」が気になり そ〜〜っとのぞいたら「なんとか」活きてる♪
私の弁当そっちのけ。。。で 「伊勢海老造り」 頭とガラは湯がいて義母用に届ける
「おかあさん これお昼に食べてね 造りもオトンと半分コして食べてよ♪」

自分の弁当はサンドウイッチとオデン
1分遅刻でなんとか登校
一日「死にかけ」状態 帰りは「ユニクロ」でフリースとヒートテックのシャツを購入。。。セール中だったのだ(^◇^)

しかも車中でおにぎりを食べ コンビニの駐車場で少し眠って帰宅
夕飯を食べる元気もなく 横になってる私にご亭主「書類作ってくれ!」

これって「家庭内DV」?。。。にはならんか! 
よう考えたらワタシ車でおにぎりふたつも食べたんだ!
「晩ごはん」食べれないわけだ。。。(^_^;)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]