無題
2011/11/02 (水)

ご亭主診察日

昨夜から「空腹」で死にそうなご亭主
昨夜21時「下剤」を飲み 何度もトイレに行き 今朝は午前4時に起きて「1時間かけて飲んでください』と指示のあった大きな下剤の袋を飲み干し(目は覚めたものの眠って知らないワタクシメ)。。。疲れ果てそのまま起きていたご亭主
またもや「パジャマと下着」持参で病院へ出発
なのにごユックリの車に遭遇し 「9時までに高速に乗れず」。。。空腹と睡眠不足で「怒り心頭」!
なんとか「内視鏡検査室」に入ると 私はすぐに「受付」で「あの〜〜 何時間くらいかかりますか?」

もちろん「私だって空腹!」なんです〜〜(>_<)
空腹で眠れないご亭主の横でワタシだけ食べるなんてオソロシイことはデキマセン。。。
何度も入院して「絶食1ヵ月」なんて時もあったけれどその時は問題なかったのに 今回だけなぜに??

「そうですね 大腸と胃カメラ2個受けられるので 2時間くらいかかります」
「ありがとう♪」
真っ直ぐに「食堂」へ行き「焼き肉定食(^^♪」

それからあちらへ走り こちらへウロウロして時間少し前に「検査室まえ」に行き主治医の説明
「大腸は小さなポリープがあるけど こんな小さなものなら問題ないですよ 胃の方も大丈夫でした♪ あと血液検査してきてね」♪♪

検査室からよろけながら出てきたご亭主
「麻酔」が残っているせいか「ロレツ」がまわっていない
「結果」を聞いて満面の笑みに変わったが そのままトイレに行き待合室の椅子で爆睡 する

で 待つこと小1時間
ムックリと起き上がったご亭主
「おい これから名古屋の妹宅に行くぞ!!」
。。。!!。。。。。
ヒェ〜〜〜〜〜<なにしに??>

岸和田SAでタコ焼きを食べ 土山PAでお土産を購入して 妹宅についたのは23時過ぎ


 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]