おなかが空いた
2011/10/24 (月)

harenotikumori.gif 朝は暗い雨が降り出しそうな。。な天気
講義の最中はとてもいいお天気 で しかも蒸し暑い
降るのかな?と心配しつつなんとかもった
駐車場の車まで歩いて行きながら「変にシンドイゾ?」と思い おにぎりを食べて帰ることにしたのだが やっぱり気分が悪い
休みやすみで帰り ご亭主に「きょうはタヌキはどうだったのだろうか?」と聞くと「今日もはいったんやと!!」
義母の台所をコテツが開けて そのあとでついてはいったらしい
すぐに気がついた義母が追い出すと「おしっこをひっかけて」逃げて行ったそうな。。。(苦笑)(^◇^)

笑ってはいけない場面だけれど なんとも可笑しい
92歳の義母とマメダヌキの対決はまだまだ続く。。。♪

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]