ドライブ
2011/10/23 (日)

hare.gif 一昨日の予報では「今日まで雨」 だったのに朝から晴れ模様
ゆっくり寝の日曜日 起きてゴソゴソやっていると「どっか行こう♪」とうるさい
一度目は「はじめて」なので喜んで行ったけれど そうそう「どじょう」が居るわけないやん!
と心で呪いの言葉を吐きながら 「ニコニコ」と出かけた
いつもの通り どこへも寄らずに真っ直ぐに目的地へ。。。

「どこ行こう?」と言うので適当にナビセット
「和歌山メッセガーデン」
確か日赤行く途中に在ったよな? と思ってセットしたのだが案外遠くて思惑と違っていた

お店の中のスターバックスでお茶して 無印良品でなんだかわからん買い物をして 食品売り場に行くと「ナス¥298」と超お高い!!
更に魚介類もたっか〜〜い〜!!
では お菓子でも。。と思ったけどこれまた「たかい!」
アキラメテ「子供のおやつ」(わたしのおやつ)だけ購入して帰ることにした。

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]