事件です!!
2011/10/12 (水)

hare.gif 今日も講義はおやすみ♪
お天気は見事な秋晴れ☀

いつもの時間に起きた義母 「寝とったら腰が痛うて〜〜」(御見それいたしました(^_^;))
昨日の予定通り 義母と買い物に行く
スーパーに買い物に行き ご亭主に連絡を入れると「忙しいから自宅でお昼にして」。。。
ご亭主の分だけ自宅に用意して「早く帰りたい」とせかす義母と我が家に帰り 義母は昼寝 私は雑用
15時過ぎにご亭主の用事を片づけにもう一度町中へ行く

ご亭主と前後して我が家に帰ると。。。ご亭主が義母の台所を掃除しとる。。???
???で家に入ると「タヌキが家に入ってク⋆してまわったと(@_@;)<`ヘ´>」
??? で義母は???寝とる。。。様子を聞くと少し熱がある!
「気が付いたらいつの間にかタヌキが入って来とって 追い出そうとしたらそこいら中にフンひりまくって行って。。。掃除するのにもう〜臭うて〜気持ち悪くなった〜〜」(この人おむつの交換大きらいなんですわ 昔から)
。。。。。。。。。
ご亭主は憤懣やるかたない!と言った表情で掃除中
「だからね 家の周辺にだけでも囲いをした方がいいと言ったのよ」
と言ったら逆切れされた<`ヘ´>

壁掛け扇風機を洗いたくて 壁から外してもらい 外に置いといたら差し込み口をタヌキにかじられたし。。。(これもすぐに掃除しなかった私が悪い!!そうな。。)

ブチ切れた私は「冷戦突入」!!
フンッ ユンボの修理なら死に物狂いになるのに 家のことは丸マル無視するからよっ!!
なんで変なとこで 「負けず嫌い」を持ち出して嫁に当たるのよっ!!!

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]