帰ってみれば。。。
2011/10/11 (火)

hare.gif 今朝も寒かった〜 
少し寝坊したが なんとか支度した
出かけようとすると 義母が話しかけてきた が(気がせいているのよ)と心で唸りながら 話を聞き 出かけた
今日はスムーズに走れた
ダンプにも出会わず 前の車はケッコウなスピードで走り 少し早めに到着
お昼の休憩時間に車の1ヵ月点検 
なんだか順調に進み 我が家に辿り着くと
義母がつくった焚きつけの山が 車置き場を占領している
「ブチブチッ」と思いながら 山もりの薪を横によけようと車を降りると すぐ近くで「ブヒブヒ ブヒヒ」。。。? 暗くてよくわからない。。。?
ご亭主を呼び 「イノシシがいるみたい」と言うと 「俺が上がってくる時 すぐそこで5頭見たぞ♪」
もう少し良く見ようと覗きに行くと なんだか「ガサガサっ」と竹やぶで足音がする
…ムムム 逃げてった〜


更に家に入ると なんだかシズカ〜〜
「ただいま♪」と義母の部屋に行くと 寝ている。。。??
「口内炎で 口中いたくて〜 冷たい水が欲しい」
さわってみると少し熱がありそう…

それでもお風呂は沸かしている(^_^;)

そのうえ「お風呂にも入ってるみたい」!だいじょうぶ?

こんな時はお風呂なんかどうでもいいから 寝てなさいね 早く元気になってネ 憎まれ口も聞いてあげるからね

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]