講義はお休みでした♪
2011/10/04 (火)

harenotikumori.gif やれやれ
今朝も寒かった〜
昨夜から薄いけど布団一枚足しました
ご亭主は布団半分猫に取られ うれしそうに冬のパジャマを着て毛布を被ってねておりました

昨夜ドライブの容量不足でいろいろやってみた
「ディスクのクリーンアップ」やら「圧縮」やら
「所用時間は12時間」とか出るし くたびれて寝たけれど
私に出来るのはこんなもんですが それでも まだまだ足りない

午前中 義母と買い物
私は針治療
帰るとしばらく寝る
それからまたPCを開いてみる
が どう考えても容量不足を自分でいじくる勇気はない
イランのはかなりたくさんある!  と思える
がどれをどういじくっていいものか???

やむを得ず「お助けマン」に連絡
今週土曜日午後からPC教室に行くことにした

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]