無題
2011/09/17 (土)

kumori.gif 朝は夕立ち。。ならぬ○○○
車は竹の葉っぱや木の葉っぱが〜!
ドシャドシャの雨の中 車を洗う。。。
車はきれいになったが 私もずぶぬれ!!

出来たばかりの味噌を配達しながら 自宅へ行き 子供と一緒に新宮へ。。。
用事はすぐ終わり 自宅へ帰ってきたのはお昼すぎ
それから隣へ行き 「井戸端会議に花がサク」

そうして夕方 イソイソと我が家へ帰り 味噌造り第三段の準備

昨夜はこなかったタヌキ達 今夜は大挙してお待ちかね〜
ダメだよ! 野生の動物に無責任に餌付けしちゃ!!
とくぎを刺しつつ 心の中で「か かわい〜〜♪」!!

一匹だと思っても近寄るとバラバラと3〜4匹になる
固まると一匹にしか見えないよ…
またちっさいタヌキが ネコより小さいのがかわいいのよ〜
負けそうになるけど そこはグッ… と我慢する(-_-;)

我が家の猫たちは タヌキ番をしながら網戸に飛んできた虫を捕まえようと 網戸をかけのぼる!!
こら〜〜!! 網戸がボロボロになるジャンか〜〜!

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]