もうムチャクチャデござりまするがなぁ!
2011/09/03 (土)

boufu.gif 引き続き台風  普通はここで「一過」と行くとこだけど今回はと〜ってもごユックリ
明け方から「間もなく四国上陸」と放送し出してから何時間たってから上陸したん?
だれよ ひきとめてんの??
お茶なんか出さんでもええからさっさとお帰り願って欲しいわ〜

昨夜からネコはウロウロ ニャァ ニャァ ほとんど寝れなかった
結局 なにがしたかったのか?わからないまま出かけて行き びしょ濡れでチビだけが帰宅
ミーはタキギ小屋で不貞寝!!
こんな時コテツは家から出ない!!

寝るのも退屈したし 義母が好きな「蒸しパン」でも作るか♪

なんてうろついてる間も外は暴風! ときどき小やみだが豪雨!!
いつも見晴らしの良い景色もアツい雲に隠されて  シンボルツリーの楠の木が暴れる様子がいかにもオソロシイ

我が家は小高い山の中腹
土砂崩れの心配もなく 浸水の心配もない
が 
自宅はチョト心配
早朝メールで起こされたが自宅隣の山友のお宅は昨夜からズ〜〜ッと「停電」ですと!!

隣同志でも自宅と隣では別々の電源割当てらしい
自宅は問題なく停電もすぐに解除されたらしい
テレビで「串本の状況」と写し出されるのは自宅付近
それで心配して電話してくれる方も多い
まぁ風は問題ないんです
問題は地震や津波。。。

。。。。。。。。。。まぁ。。ね



夕方「車屋さん」から電話
「実はナビが不具合なので明早朝和歌山まで替えを取りに行ってから納車させてください」。。。。。
な〜〜んか いや〜〜な感じ。。。
だいじょうぶかねぇ 今度の新車!
納車日     台風のど真ん中
変更した納車日 ナビの不具合
。。。。。。。(;一_一)。。。。。(;一_一)

i0 i1 (1) 我が家の裏庭に出来た「まぼろしの滝」(^_^;)
もしかして「床下浸水」まで進むかな?
普段は家の方に流れてくることはないのだけれど。。。
(2) オトン大好きミー♪
オトンの布団にしがみついて…(^^♪
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]