台風襲来。。?
2011/08/31 (水)

kumori.gif 台風が来そうで 曇り空

ご亭主は「新車が来たらキズだらけになりそう(;一_一)」と ご機嫌斜めの嫁の機嫌取りに今日もユンボと格闘中
草だらけで しかも穴ぼこだらけの我が家の山道も少しはマシになってきたけれど 雨が降れば。。。だろうねぇ

予報では台風はまともに紀州半島へ向かっているような。。。
カメさん並みのゆっくりした歩みで かなりの大型
965hPa

ヤタケタ仕事のご亭主にはもってこいの条件らしいが 私はいまいち。。。
納車日は9月2日 ちょうどこの日あたりに台風とぶつかるか 雨の翌日か  というところ
今 乗ってるムーブはたいそうご機嫌が悪い
明後日まで持つか???

今日も義母と買い物に行くのに走らん!
ポポポポといいつつ20キロからスピードが出にくい!
なんとか走りだすとこれまたいきなりで しかも猛スピード!!!
出かけたくないのに今日も午後から用事で外出予定(^_^;)


夕方の天気予報の様子だと「台風」まともじゃん!
しかも納車予定日とダブって。。。な〜〜んか前途多難
新車の未来にくら〜〜い予感が。。。


 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]